店舗ブログ | 大森πセン(パイセン)

大森セクキャバπセン(パイセン)メインビジュアル

大森のセクキャバならπセン > 店舗ブログ

BLOGπセンブログ

ケータイはこちらから

2020/04/04(Sat) 22:55

楽しく働くのが1番!!

よく耳にしますが、

「お酒飲めないからキャバクラ系じゃ働けない、、、」

という言葉

キャバクラですとボトルやシャンパンが出ることも多いので
お付き合いしなきゃいけないシーンも多々ありますが、
セクキャバはお触りがメインなのでお酒を飲む必要が
まっったくと言っていいほどありません

キャバクラでもお酒が飲めずに売上を作っている女の子はたくさんいますが、
セクキャバに比べればお酒を飲む機会は少なくはないでしょう

「それでもシャンパンが出ちゃったらたくさん飲むしかないじゃない」

「大丈夫です。うまい具合に振ってくれたらホストのヘルプばりに僕たちが飲み切ります。飲めない女の子を守り稼がせるために胃に穴を開けながら飲んできた実績があります。」

完全ノンアルコールで100万円を売り上げている女の子多数在籍


女の子の身体を思いサポートしていくお店です

「楽しく働くのが1番!!」
  • 楽しく働くのが1番!!写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 20:55

“体入って何?”と不安なあなたに

体入とは体験入店の事で、本入店する前に、お店で実際に働いてみるシステムの事です。言わば、お試しのようなものですね。大抵のお店では一日のみ、数時間で終わる場合が多いでしょう。面接に晴れて合格した場合に、その日のうち、もしくは後日改めて行われます。


 体入とは、一体どんな事をするのでしょうか?よくわかりませんよね。では、大まかな流れを見ていきましょう。


体入の流れ

まず、体入には自分で用意して行かなければならない物がいくつもあります。ドレスやサンダル、ポーチ(小さめのバッグ)等は、事前に揃えておきましょう。

ドレス等の衣装は、実際に働き出してから、徐々に数を増やしていけば大丈夫です。

お店では、お客様のお酒の作り方、タバコの火の点け方といった接客の基本は、体入の前にきちんと教えてもらえます。ですので、何も心配はいりません。それに、最初から完璧に仕事ができるキャストなんていませんので、「上手くやらなければいけない!」と気負う必要もありませんよ。

そして基本的に、お店では本名で呼ばれる事がありません。事前に、素敵な源氏名を考えておくと良いでしょう。
できれば、本名は避けておいた方が安心です。お客様の中には、本名や住んでいる場所等から、キャストの個人情報を調べる方もいらっしゃるからです。自分の身を守る為にも、本名は隠し通すべきでしょう。
また、良い源氏名を考えても、お店のキャストさんで同じ源氏名の人がいる場合は使えません。ですので、いくつか候補を考えておくと良いでしょう。
ちなみに、「あや」、「あやか」、「あやな」、「あやみ」といったように、似ている源氏名は、お客様が混乱してしまいます。お客様は酔っている事が多いですので、名前が似ていると誰が誰だか分からなくなり、印象に残りにくいものです。似た源氏名のキャストさんがいて紛らわしいなと思ったら、あえて全く違う源氏名にしても良いでしょう。

そして、一通りスタッフから説明を受けた後に、実際にお客様のお席に着きます。

未経験の場合は、フリーのお客様や、指名キャストがいるお客様のお席のヘルプがほとんどです。フリーのお席の場合は、大体20分前後でチェンジし、他のお席に移ります。

最初はなかなか上手く話せないでしょうが、それで構いません。ただ、笑顔は忘れないように心掛けましょう。

そして、ここで絶対に忘れてはいけない事があります。フリーのお客様とは名刺や連絡先の交換をして大丈夫ですが、ヘルプのお席の場合は、これがご法度なのです。お客様から教えて欲しいと言われても、絶対に連絡先の交換をしてはいけません。名刺も渡せません。そのお客様が指名しているキャストさんと、後々揉める原因になってしまう為です。事前にお店のスタッフからも説明を受けるとは思いますが、ここは注意して下さい。

そして、未経験の方にはハードルが高いのですが、体入で場内指名や本指名が頂ければ、あなたの印象が良くなります。これで、時給がいくらかアップするお店もある程です。
お分かりいただけましたか?

こうしてお客様のお席での接客を何回か繰り返し、体入は終了となります。

終わったら、忘れずにお給料を受け取りましょう。体入でのお給料は、ほとんどのお店で、その日に全額を支払ってもらえます。
それから、この先に本入店をするかどうかをスタッフさんとお話して決めます。

その為にも重要なのが、情報収集です。お店のシステムの事、スタッフやキャストの雰囲気、どういったお客様が多いか、こういった事を、勤務中にチェックできると良いですね。


また、お店のキャストさんと話してみるのも良いでしょう。実際にそのお店で働いているキャストさんの意見は、とても貴重なものです。私も、優しそうな雰囲気のキャストさんにターゲットを絞って、お店の事やお客様の事を聞いていましたよ。

ここまでで、体入の基本的な流れがお分かり頂けたのではないでしょうか。

最初は緊張して、上手くできないでしょう。でも、大丈夫です!私自身もそうでしたから。


私が体入をした時は何の情報も無く、いきなりキャバクラという世界に飛び込んでしまった為、本当に大変でした。ですから、この情報が少しでもあなたのお役に立てたなら、とても嬉しく思います。
  • “体入って何?”と不安なあなたに写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 18:55

お客様の本心とは?男心を読む

この世には、男性と女性しかいません。

そんな男女には、多くの違いがありますよね。体はもちろんですが、脳の仕組みも全く違うものなのです。それ故、女性が男性の思考を全て理解するというのは、はっきり言って無理でしょう。

ですが、男心というものが少しでも理解できれば、そのキャバ嬢は今よりも売れっ子になれます。
なかなか読めない男性の心理、ご紹介していきましょう。

まず、男性は、多くの女性からモテたいと考えています。キャバクラに来られるお客様もそれは同じです。ですから、フリーのお客様には、出来るだけメールアドレスを聞いて差し上げるべきです。キャストから全然聞いてもらえないと、「俺には興味無いのか・・・。」と、男性のプライドが傷付いてしまうのです。

そして、名刺も頂けるようなら頂きましょう。特に、肩書きのあるお客様は、快く名刺交換をして下さる方が多いです。

また、お付き合いでお店に来ただけで、キャバ嬢にアドレスを教えたくない、というお客様もいらっしゃいます。ですが、本気で拒否される場合以外は、キャストは何も気にする事はありません。きちんと聞きましょう。本当に嫌がられてしまった場合は、素直に謝っておきましょう。

お客様とのやり取りについて

そして、お客様との連絡において。

営業メールを送っても、お客様からの返信が無い。これは、珍しい事ではありません。お客様によってその理由は若干違いますが、忙しくて返信をしていられない、そもそもメールが面倒、という方は多いです。キャストからのメールを読んで、そこで満足している人も多いのです。

ですから、迷惑だから無視している、という訳ではないのです。本当に迷惑だと思っていたら、「もうメールしないで欲しい。」等の連絡が来るでしょう。ですから、そういったクレームを頂いたら、その時にきちんと謝罪をして、その後の連絡を止めれば良いだけなのです。また、こういったクレームは極少数なので、気にする必要はありませんよ。

ですので、お客様からの反応が無くても、気にせずにメールを送りましょう。

中には、連絡を一切せずに、急にふらっとお店に来られるお客様もいらっしゃいます。私のお客様でも、元々メールの返信が少ない方がいらっしゃいました。「もう来ないのかな。」と思っていたのですが、何でもない日に、急にお店にいらっしゃった事がありました。そして、ずっとメールを送り続けていた事に対して、その方から感心されてしまいました。


お客様からのメールの返信がないと、大抵のキャストさんは、そこで連絡を止めてしまいます。その中で、いつまでもメールを送り続けられるキャストは、お客様の印象に強く残るようになっていくのです。

そして、連絡をする頻度も、お客様によって変えてみましょう。

①自分を指名して定期的に通って下さるお客様

②月に一度くらいのペースで来て下さるお客様

③連絡は取っているけれど、まだ指名での来店がないお客様


といった風に、自分でランク付けして仕分けるのです。それぞれのランクによって、連絡する頻度を変えます。

同じお客様と毎日のようにメールのやりとりをするのは、キャストにとって効率が良くないですし、メリットがありません。お客様がメールだけで満足してしまい、お店には来ない、という事になりがちなのです。

さらに、「この子はいつもメールしてくるけど、ヒマなのかな。」と思われてしまう危険性があります。そうなると、お店の外で会おうと誘われる事が多くなってしまいます。

ですから、 “私は忙しい、人気のキャストです!”という事をお客様に印象付ける事がポイントです。お店に来て下さらないお客様にメールや店外での時間を多く割く事は、自分が疲れてしまうだけで、売上にはほとんど繋がりません。
お客様への気遣いが売り上げに繋がる!

そしてもう一つ、月曜日の朝や、昼休みの時間帯に“気遣いメール”を送ると、喜ばれる事が多いですよ。休み明けでだるい、モチ
ベーションが上がらない、そんな時に優しさを感じられるメールが届くと、誰でも嬉しいものですよね。「○○さん、無理しないで、今日も頑張って下さいね。」といった気遣いがポイントです。

男心は、本当に難しいものですよね。私自身も、日々勉強中です。
皆さんも、お客様の男心を上手く刺激して、指名を獲得していきましょう!
  • お客様の本心とは?男心を読む写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 16:55

困ったお客様達、暴言を浴びせる心理とは?

キャバクラには、少々面倒なお客様が来店される事があります。態度が横柄な方、ケチな方、キャバ嬢に暴言を浴びせる方、手を上げる方、不潔な方、指名替えをする方・・・。挙げればキリが無いですが、こういったお客様への対応は難しく、キャバ嬢にとってはとても厄介な存在です。

たまには傷付くことも・・・

私が現役の頃も、こういった厄介なお客様はいらっしゃいました。30~40代位のサラリーマンの団体のお客様でした。席に着くキャストに次々と暴言を浴びせ、挙句の果てに、「ワキ見せろ!」等と言って詰め寄る始末。やんわり断っても、「つまんねぇな!チェンジー!」と暴れ出す。これにはさすがにスタッフも見るに見かねて、その方々にはお帰り頂きました。



お酒が入って気が大きくなり、日頃のストレスもあったのでしょうが・・・。いくらお客様とは言え、さすがにこういった行為は困りものです。キャバクラにも遊び方、飲み方のルールがありますから。


ここまで酷くないにせよ、困ったお客様は結構多いですよね。上から目線でキャバ嬢を見下す方や、暴言を浴びせる方もいらっしゃいます。私も、「老けてるよね。顔が田舎くさい。」と言われたり、どれだけ話しかけても最後まで無視されたり・・・。つらい時は多々ありました。


しかし、そのお客様が何故そんな事をするのか、お客様の心理を考えてみると、気付く事がありました。


男性は、日々のストレスが溜まっています。会社での事、家庭での事、きっと、色々な鬱憤が溜まっています。ですから、話を聞いてくれるキャバ嬢に対して、ついワガママになってしまうのです。そう考えると、「お客様って、子供みたい。」と思えてきませんか?

日頃は我慢して他では言えない事を、キャバクラで言ってしまう。そして、キャバ嬢に嫌われる。何だか、可哀想に思えませんか?
私は、あまりに酷い場合は例外ですが、ちょっとしたワガママなら良いかな、と思えるようになりました。イヤな事を言われても、笑顔で流す事ができるようになりました。


お客様の言動を、全て真剣に受け取る必要はないのです。いちいち真に受けていたら、キャストさんの身が持ちませんからね。
ただ、お客様の意見が正しい時もあります。そういう時は、素直に聞く、勉強させて頂く、という姿勢を持つようにしましょう。
根気があると乗り越えられる壁


このように、クセの強いお客様への接客は、根気やコツが必要です。しかし、キャバクラにいらっしゃるお客様は、紳士的な方ばかりではないものです。たとえイヤなお客様であっても、上手く対応する事ができるようになれば、自分の接客に自信を持つ事ができるでしょう。常に笑顔を忘れず、そして、お客様の長所を見付ける努力をしてみましょう。どんな方にも、良い所が一つや二つ、必ずあるはずです。それが出来てこそ、プロのキャバ嬢というものです。


万が一、酷い暴言や暴力、店内で暴れる等があった場合は、お店のスタッフがきちんと対応してくれるでしょう。ですから、安心して接客して下さいね。
  • 困ったお客様達、暴言を浴びせる心理とは?写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 14:55

やっぱり大事!売れっ子キャストの見た目

これまで、散々「キャバ嬢は見た目だけではない!」と言ってきた私ですが、だからと言って、容姿が全く関係無いとは思っていません。顔が可愛い、美人という事が、多少なりとも有利である事は確かです。

しかし、顔の作り云々よりも、髪型やメイク、服装などを意識していく方が、確実にお客様の目に留まります。
お客様に好まれる容姿とは、どういったものなのでしょうか?
清楚系が人気!

キャバクラでは、派手にした方が良い、目立った方が良い、と思っている方が多いでしょう。しかし、多くの男性が好む容姿とは、必ずしも合致しない事が多いようです。特に、年齢層が高いお客様は、清楚な雰囲気のキャストを好む傾向が強いのです。


また、皆が皆同じようなヘアメイクでは、お客様にはどのキャストも同じに見えてしまいます。明るい髪色に盛ったヘアスタイル、付けまつ毛、カラコン・・・。これでは、お客様の印象に残りません。


私自身、現役の頃は、周りのキャストよりも落ち着いた印象のヘアメイクにしていました。暗めの茶髪か黒髪で、セットも盛り過ぎないヘアスタイル。メイクは控えめで、カラコンや付けまつ毛も無し。その方が自分には合っていると思っていたので、そうしていました。

自分の顔立ちや雰囲気、キャラクターに似合っているかどうかが重要なのです。

多くの男性が好む髪型。それは、定番とも言える、落ち着いた茶色や黒髪のロングヘアでしょう。
ロングヘアは女性らしさが出ますが、お手入れが行き届いていないと美しくないので、日頃からのケアが大切です。
そして、ストレートヘアや、ふんわり揺れるような柔らかい巻き髪が良いでしょう。男性が憧れる、“綺麗なお姉さん”のイメージですね。

仕事着では?

ドレスや同伴の時の服装も同じです。

色やデザイン等、自分に似合うものを知る事は、大きなプラスになります。いくらお金を掛けていても、似合っていなければ台無しと言っても過言ではないのです。

ドレスは、あまりに露出が多いものは避けた方が無難です。上品さが大切ですし、セクシーさが強すぎると、お客様のお触りを誘発させてしまう要因になってしまいます。

同伴の服装でも、上品さがポイントになります。
過度な露出は避けましょう。程良い肌見せは効果的なので、その加減が重要になってきます。ワンピースは、女性らしさが前面に出るので、多くの男性に好まれます。また、白色の服は清潔感を感じられる為、特に好印象です。冬の寒い時期は、ふわふわしたニットも可愛らしく見える為、オススメです。

服装以外にも気をつかおう
ネイルは、薄い色味のピンクやベージュといった色で、シンプルなデザインがオススメです。

派手な色やゴテゴテしたデザインは避けた方が良いでしょう。長すぎるネイルも印象が良くありません。女性目線では可愛いものも、男性からみると、「こんな爪じゃ、料理なんかできないだろ。」と思う訳です。


キャバクラのお客様は、男性です。男性の目線で考え、いかに好印象を持って頂けるかを意識する事が大切です。そうする事で、お客様から大切にされる、愛されるキャストになっていけるでしょう。
  • やっぱり大事!売れっ子キャストの見た目写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 12:55

浮気男子を見分ける5つの方法

誰しも恐れる「浮気」。恋愛中でも、結婚しても、決してこの不安から逃れられることはありませんよね。

「浮気」といっても、その人の性格によって「要注意度」は異なります。中には女子にはバレぬようぬかりなく且つ平然と行う男子や、「浮気は男の解消」と言わんばかりに堂々と行う猛者も。彼らはもはや「浮気常習犯」で、「つける薬もない」のが正直なところ。「浮気はどうしても許せない」女子なら、絶対に避けたいところです。今回は「浮気常習犯」になりやすい男子を見分ける方法をご紹介します。

マメ

連絡が多い、重い荷物を持ってくれる、記念日は忘れることなく豪華なディナー、デートは常に準備万全など…何かとマメな男子は、付き合っているほうも楽しいですよね。
しかしこれだけ恋愛においてマメな男子は、そもそも「恋愛への興味大」。社会人ともなれば忙しくて、そこまでは恋愛にマメになりきれないですよね。その体力をこれだけ恋愛に費やしているのですから、「恋愛体質」とも言えます。一通り尽くした後は他の女性に興味が移り、同じようにマメに尽くす、なんてことも。
あまりマメすぎるタイプは、観察する必要があるでしょう。

優柔不断

誰に物事を頼まれても引き受けてしまったり、誰にも優しかったり、Noと言えないタイプ。このタイプは自分で責任を取ることが苦手。女性から誘われても、断ることが出来ません。浮気が発覚しても「誘われたから」と相手に責任を置きがちです。
ダメなことはダメ、と言える人が良いでしょう。

稼いでいる

結婚していても浮気が増えるのは、40代以降。つまり「お金に余裕がある」時期です。「男に余分な金は持たすな」と言われたことがありますが、お金があると女に使いたくなるのが男の性分。「仕事も、地位も、お金も、家庭も手に入れた」となれば、あとは「女」だけ。「浮気」は刺激も欲求も満たしてくれるので、お金があればつい手を出してしまう人が多いようです。
また稼いでいる男子は、そもそも「野心」が強いから仕事がデキるのです。元々のパワーや欲求も強いので、多くの女性に興味を持ちやすいとも言えます。
稼いでいても女性関係は固いという噂のある人なら、まだ大丈夫でしょう。結婚後も出来る限りお金を渡さないことが重要です。

器用なタイプ

人間は「器用」なタイプと「不器用」なタイプに分かれますよね。常習犯になりやすいのは、人間関係も、仕事も、「器用」なタイプです。
器用なタイプは知り合う人数も多く、すぐに親しくなれます。巧みなコミュニケーションに、女子の方も自然と心を許しやすいんですよね。またいろんな人と触れ合って「人慣れ」している分、「浮気は普通」と思いがちな面も。
このタイプが厄介なのは、器用な分、本命の彼女にもバレにくいところ。浮気も「器用に」こなします。あまりに器用な人は、要観察でしょう。

父親が浮気性

口にはしなくても、男子は自分の「お父さん」に憧れ、お手本にします。彼のお父さんが浮気性なら、彼自身も「浮気は男の甲斐性」という価値観を抱いている可能性が高くなります。
もちろん「反面教師」という可能性もありますが。こればかりは彼の人となりを見て判定したほうが良いでしょう。
  • 浮気男子を見分ける5つの方法写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 10:55

浮気しない男性の特徴とは

男性とは浮気する生きもの。そんな言葉をきいたことはありませんか

付き合いたての頃はあんなにラブラブだったのに、数か月でほかの女性と浮気……なんてことも珍しくありません。ずっと同じパートナーで飽きてしまう気持ちもわからなくないですが、そこをどう乗りこえていくかも大事なポイントですよね。では世の中には浮気しない男性はいるのでしょうか?
今回は、浮気をしない男性の特徴をいくつかご紹介します。



社交的な人

人との付き合いに慣れている人は、この人がどんな女性か、裏があるかないかなどもパッと見ただけでわかるといいます。女性にだまされにくいタイプが多いですし、軽はずみで浮気に走る人も少ないです。


友人が限られている人

広く浅くではなく、狭く深いタイプの付き合いをする人は、自分が大事にしたい人、失ってはいけない人の区別がしっかりとついています。数が多ければいいのではなく、自分が信じれる人としか付き合わないので、浮気に走る心配もないでしょう。


フリーのときに遊ぶ人

誰とも付き合っていないときはとくに気にせずいろいろな女性と会ったりしますが、この人だ! という人と出会うと、その人しか見えなくなるタイプは浮気しにくいです。つまり単細胞タイプですね。仕事を要領よくこなす人はいろいろなことを一度にできますが、ひとつのことに集中するタイプの人は大切な人ができるとその人のことだけで頭がいっぱいになりますので、浮気のうの字も頭に浮かばなくなります。



自分に自信を持っている人

自分に自信を持っているタイプは、自分を安売りすることはしません。自分を大事にしようとする意思が強いんですね。彼女を大事にしている自分に誇りを持っているので、浮気に走ることはまずないと言っていいでしょう。


もちろん、上記の人は絶対に浮気をしない! というわけではありませんし、ここにあげていないタイプの人でも、浮気は絶対にしないという方もいらっしゃいます。浮気をするかしないかは、人付き合いのなかでしっかりその人の中身を見るのが一番いい方法ですね。
結婚をしてしまえば、何十年と一緒にいるパートナーとなります。お互いを男女ではなく家族という感覚になってしまうのは当然ですし、好きという気持ちが薄れていってしまうのも自然なことです。女性は我慢が必要だときいたこともありますし、浮気されないようにいつでも美しく、そしてマンネリ化しないような新鮮さを求め続ければ、彼もほかに目がいかなくなるかもしれません。
  • 浮気しない男性の特徴とは写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 08:55

浮気に走りたくなる時ってどんな時?

顔がドストライクな男性に出会った時


彼が浮気していると知った時


彼と喧嘩をした時


彼との体の相性が悪いと感じた時


その場の雰囲気に流された時


浮気をすることには様々な理由があると思いますが、浮気をしないという選択が良いことは間違いありません。浮気をしてしまったら、後ろめたい気持ちで彼と付き合っていかなければいけないですし、彼が浮気した時に何も言えなくなってしまいます。良い関係でい続けるために、どんな場面でも浮気をしない選択ができるように、自分で気持ちを制御できるように努めましょう!
  • 浮気に走りたくなる時ってどんな時?写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 06:55

結局男性は

毎日大量に送られてくる即やり系掲示板へと誘導する迷惑メールの傾向を分析することで、“男のエロファンタジー”を学び、それによって男が“こんな女と遊びたい”“こんな女なら後腐れなくやり捨てられる”というお手軽女像を知り、反面教師にしちゃいましょ! ってな感じです。


迷惑メールフォルダのSUBJECTだけ眺めていると、“GALだけど巨乳なんです”“Dカップでもいいですか?”“おっぱい好き必見!”“あなたに揉まれたい隊、結成しました”などなど、連日連夜「おっぱい」祭りです。
やっぱり男はおっぱい好きなんでしょうか。そしてどんなおっぱいを求めているの!?
……そんなわけで検証のため、おっぱい系迷惑メールを3つご紹介します。

<男が好きなおっぱい像その1:ただデカきゃいいってもんじゃない!?>


はじめまして、桐谷香代子といいます。
あの、不倫関係って、どう思いますか? 軽蔑しますか・・?
私、今、不倫相手を探しているんです。
結婚しているけど、旦那とはエッチはほとんどありません。
私、男性におっぱいを吸われると、すごく気持ちよくて愛おしくなってしまうんです。子供がいないから余計にそうなのかもしれないけど。甘えられるのが好きなんです。
でも旦那はそういうの嫌がります。
旦那は大きいおっぱいがあまり好きじゃないんだそうです。(私はアンダー70のFカップなんです。涙)
このままでは遅かれ早かれ浮気に走ってしまうと思います。私と、不倫関係になってもらえませんか? 面倒なら一度きりの体の関係でも構いません。

とゆうものです。
わざわざアンダーバストを書くあたりがいかにも最近のメールですね。
男の人は気付いてしまったようです。
巨乳=太ってるだけでは?ということに。単にデカきゃOKの時代は終わり、アンダー重視時代に突入。
おっぱい系迷惑メールでサイズが書いてあるのをアバウトに集計すると、「アンダー70のFカップ」が一番人気の模様。

ちなみに「はるな愛さん」がこのサイズ。男性のフェチズムを研究した結果ここにたどり着いたのでしょうか?


<男が好きなおっぱい像その2:自覚なき巨乳がお好き?>


こんばんは。看護師をしている三浦麻紀と申します。
今日の昼間、患者さんから「おっぱい大きいなあ」とからかわれました。私のおっぱい、大きいんでしょうか?
自分ではわからないので、確認していただけないでしょうか?
もちろんお礼はお支払いします。大きいか、小さいか、普通なのか、教えていただくだけでよいんです。……こんなこと誰にも頼めないし。
もしも私のおっぱいを気に入っていただけたのなら、かわいがってやってくださいね。
それでは連絡お待ちしています。


そんなこと知ってどうするんだ?と、この麻紀ちゃんとやらの行動に疑問を持ちつつも、この自覚なき巨乳ちゃんがどうやら男にとっての萌えポイントなのかも?と。叶姉妹のようなドウヤ!と言わんばかりの巨乳より、巷でささやかれている上戸彩巨乳伝説のほうがそりゃそそりますよね。


<男が好きなおっぱい像その3:ときにSEX<(小なり)おっぱいな男子も?>


私、38歳の佐々木遼子と申します。
インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。どうでしょうか? もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?
夫が他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送っていたため、セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるため、もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。
おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから、ひと揉み(両乳同時揉み)1万、1プレイにつき100回を上限として、100万までは出す財力が私にはあります。
お互い悪くない取引だと思います。
長期間お付き合い出来るパートナーとしてお取引頂けるようでしたら、是非ともご連絡下さい。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。


いやいや遼子さん、あなたにとってめちゃめちゃ不利なお取引ですよ、と突っ込まずにはいられないメール。それにしてもネット上でおっぱい揉みニストとして有名になっちゃうまでの物語、ぜひとも知りたいっす。
あ、これ私の迷惑メールコレクションの中でもかなりお気に入りの一通です。
まぁそんなわけで、やっぱりおっぱい人気は不動ですね。

なので、当店は大森唯一のセクキャバですので人気あります(*'ω'*)
稼げますよ♪
地域密着型ですので、バレないですし優しいおっぱい好きの良い方しか来ないです(*´з`)
  • 結局男性は写真1

クリックで拡大

2020/04/04(Sat) 04:55

興奮しちゃうセリフ

みなさんは、男性を“興奮させちゃう”セリフをもっていますか?

セリフの力というのは、とても強烈です。
いくら言われたほうが「ウソくせぇ〜!」と思ったとしても、興奮を避けることはできないのです。

目の前で、手をパチンっと叩かれたとき、目をつぶらないでいることはできますか? 
「今からやるよっ」と言われ、“わかっていても”、訓練されたボクサーでもない限り、つい目をつぶってしまうのではないでしょうか?

強烈なセリフというのも、それと同じ。ウソだとわかっていても、言われたほうは、ついつい興奮してしまうのです。
それはどんなセリフなのか?


■1:こんなのはじめて……
「絶対にはじめてじゃないだろう!とわかっていても、男性がやはり言われてうれしいセリフが、“こんなのはじめて……”です。
エッチなシチュエーションではもちろんなこと、恋愛におけるいろいろな場面で、有効的に使うことができます。
濃厚なキスをし終わったとき、手をつないでドキドキしたとき、ついついLINEしちゃったとき、タイミングよく飛び出す“こんなのはじめて……”は、相手をドキドキに興奮させます。
“感動した”の代わりに使うといいかもしれませんね。でも、同じ相手に連発すると、効果は薄れるのでお気をつけください

■2:いままでで一番すごい
「“こんなのはじめて……”は効果的ですが、同じ相手には連発できません。口グセのように使うセリフではないですからね。使いすぎるとチープになってしまいます。
そこで、同じように最上級の感動表現として使いたいのが、“いままでで一番すごい……”です。
男子は女子と違って、比較されることは嫌いではありません。ただ、比較されて負けることが大嫌いなのです。
反対に、比較されて“勝利”することは大好きなので、“いままでで一番すごい……”という言葉をかけてあげれば、あなたを“モノにした”気持ちがマックスに高まります。


■3:大嫌いッ
「好きということがバレバレなときに、ぜひ使いたいウソのセリフが“大嫌いッ”です。ちょっとしたケンカのときに使ってもいいですよ。
本当は好きなくせに、そのセリフを放つイジらしさもかわいいですし、“本当のことを言えよ”という強い感情を起こさせる着火材にもなります。
人間の“真実を知りたい”という気持ちは、思っている以上に強いもの。“好き”が隠されてしまっていて、それがチラっと見え見えならば、“ウソつけ! 本当の気持ちを暴いてやる!”と相手を興奮させますね。

男性がウソだとわかっていても興奮してしまうセリフを3つご紹介しました。ぜひ覚えておいて、いざ!というときに使ってみてください(^^♪
  • 興奮しちゃうセリフ写真1

クリックで拡大